01-031_opt

いつも閲覧、コメントありがとうございます。
最後の更新からだいぶ経ちますがいまだにチェックしに来てくれる人や
コメントを残して下さる方々本当にありがとうございます。
厳しいコメントもありましたが、勇気づけられるコメントもあり
FPS速報をはじめてよかったなと思っています。

更新停止の理由はコメントにもあったようにソース元の2ちゃんねるの転載禁止によるものです。
正直今の今までなんだかんだで転載禁止が解除されるのではないかなと楽観視していました。
が、解除される様子が一向にないのでそろそろ明言しておかないとなと言うことで
お知らせを書かせて頂きました。

転載せずに続けることも可能ですが、転載しないのであればFPS速報の形を取る必要もないので
現在は別のブログでFPSの記事を書いています。
ハンドルネームをまるはしと言いましてゲーム攻略のまるはしと言うゲーム攻略サイトの管理人をしております。
このサイトではBF4の記事を中心にFPSの記事を1日2~6件ぐらい更新したいなと思っています。
実際に自分自身がプレイして記事を書いているのでまとめと違って自分の実力以上のことは書けないので
中級者、上級者の方にはあまり有意義な情報は提供できないのですが、
こちらもFPS速報と同じようにご愛読頂ければ幸いです。

一応、更新停止の体裁をとらせて頂きますが、また2ちゃんねるが転載可能になったときや
別のブログがあまり上手くいかなかった場合はFPS速報を再開したり、宣伝で使わせて貰いますが
その時はよろしくおねがいします。

短い間でしたが今まで閲覧して下さったユーザー様、本当にありがとうございました。

管理人 まるはし


移転先ではこんな記事を書いています。
【Battlefield 4】Origin公式twitterがDragon's Teeth(ドラゴンティース)配信日7月15日とツイートしてたぞwww
【CoD:G】拡張パック Invasion(インベージョン)配信されたぞ
【Battlefield 4】君はもう知っているか?エアシューペリオリティで攻撃ヘリマップがあるんだぜ?
【Battlefield 4】 ファントム訓練兵のアンロック条件パスワードが遂に判明!
【Battlefield 4】(俺的に)LMG最強のAWSを使ってみた
【Battlefield 4】苦戦すると思ってたスイスチーズ(AWS)が案外楽に開放できた
【Battlefield 4】イースターエッグ 巨大鮫メガロドンに遭遇した
【Battlefield 4】 ファントム訓練兵のパスワードを調べて見るとkevinsimpson1942という怪しい人物が現れた
【Tf】Titanfallでロデオキル(脳外科医)してみた

まだ記事数は少ないですがコツコツ書いていきたいと思っています。